久々の対面の多い季節
世間はお盆休みや夏休みですね。
久々に会う友達、家族、親戚·····
‘変わったなぁ’
と 聞いて どんな印象を想像しますか?
もし、マイナスなイメージをされたなら
現在使っている
スキンケア用品、メイク用品、サプリメント、お洋服など
見た目に関するあらゆるものに満足していないのではないでしょうか?
年齢に抗うことは出来ない
シミもシワもたるみも防げない
そんな時代は今となっては終焉を迎え始めています。
ちゃんとケア 向上できるものがある中で、まがい品があったり、大手だとしても体のことよりも売上重視な商品を出しているのは
皆様感じているので
結果 何を使っても同じ 安くてもバシャバシャ使う方が良い でも年齢に抗うことは出来ない
というイメージが根付いてしまっています。
企業戦略で社員がブログを開設して昔ながらの商品を別の使い方ができる万能なものと
写真付きで書いたり
これが こうなりました!
というようなものでもじつは別の商品や 期間が全く違ったり 別人写真
芸能人愛用!や綺麗な人が商品と自分を移したりしているもの
よく考えてみてください。
映えるものでもない商品と自分を移してSNSにアップしますか?
広告費用を頂いていたり、依頼されて実現しているものを自分に当てはまるという印象に
操作されないでください。
特に日本人は広告やパッケージにとてもさゆうされるので 効果的なものをチョイスしにくい傾向です。
‘変わったなぁ’
を プラスにイメージできるアナタに
しっかり変化してくださいねஐ
0コメント